♪ 学習塾 ペガサスTONDEN教室 ♪ 
無料体験学習 及び 塾システム説明会を実施しています。

問い合わせ先

TEL 0155−67−6181
FAX 0155−67−6182
帯広市 西23条 南2丁目 11−51
               
たとえば・・・・・  

☆ 勉強の仕方がわからない?
☆ 勉強、勉強ってどうして言うの
☆ 聞いているのにどうして怒るの
☆ 
人に聞くの恥ずかしいな〜

☆ 一人で勉強をしたいんだけど?
☆ 本当に苦手なところはどこなんだろう?
☆ 数学・英語きらいだよ〜
☆ ココ苦手なんだよな〜
☆ 自分のペースで勉強したいな〜
☆ 家だと落ち着いて勉強できないよ〜
☆ 自分のペースで勉強したいな〜
 
 いろんな勉強方法
           ためしてみたよ...でも.....
 
            そんな君達  
             心配しないでね。

一度無料体験してみませんか?
 あなたの「?」が必ず解決されるはずです 

体験学習の流れ
  1. 体験学習の申込
 まず先に、体験学習の日程を決めなければなりませんので、連絡を頂いてから日程のご相談をお受けいたします。

 申込時に、確認いたしますので、下記の事項を出来る限りでよろしいので準備をしていただければ幸いでございます。
 
  1. お子さまの、学年、学校名、氏名、連絡先の電話番号
  2. お子さまの、成績は?簡単に出よろしいです。(上、中の上、中、中の下、下)という感じでよろしいです。
  3. 現在、部活、習い事、塾、家庭教師などやっていますか?(塾、家庭教師は継続中か移塾又は過去にやっていた)
  4. 体験学習時は、お子さまとお母様かお父様とご一緒に来られる日の希望日が有りましたら、相談しておいて下さい
 ・連絡方法

 電話でのお問い合わせの場合
         
  直接お電話下さい。 帯広 0155−67−6181 ペガサスTONDEN教室  塾長 藤川 浩正 まで。

 FAXでのお問い合わせの場合

  上記の1.〜4.の内容を記入して直接FAXしてください。
  こちらからお電話する場合も有りますので、連絡の取れる時間帯を記入してもらえると助かります。

  FAX番号はこちら   帯広 0155−67−6182 ペガサスTONDEN教室  塾長 藤川 浩正 まで。

 メールでのお問い合わせの場合

  FAXの場合と同様の内容でメールしてください。問い合わせフォームはこちら

  メールアドレス  juku_pegasus_tonden@purple.plala.or.jp
  1. 体験学習と個別説明会
 体験学習ですが時間的には、約1時間半程度となっております。
  問い合わせの内容によっては多少前後いたしますのでご了承願います。
 体験時に、簡単なテストも実施します。※小学3年生以上。(このテストのための勉強は不要です。)
 
 お子さまが体験学習中に、塾のシステムを詳細にご説明いたします。
  同時に不明な点などご質問をお受けいたしますので、お気軽におたずね下さい。

 体験学習後、不安が有りましたら、2週間受講を無料で受けられます。
 2週間の間、通常通り受講してみて納得して頂いてから入塾の手続きでもかまいません。
 納得行かない場合、今後の参考にいたしますので、ご意見をお願いいたします。
    以下の内容が、かわいそうな事例ですが、
    生徒の学習記録にはがんばる!と毎回書いていましたが、ペガサスに来る前は勉強していなくて、
    勉強しても10分くらいでイヤになると言う子が2時間真剣に学習していました。息をするのを忘れているかのよう
    でした。その集中力は始めて使ったのでしょう?2週間で4回の受講で疲れたと言って、やめてしまいました。
    特に無理矢理勉強はさせていません。本人の意思で勉強していましたから。
    少し休憩しながらでも続けていれば勉強にも慣れて成績アップは間違えないと思っていますが、
    貴方は、この子をどう思いますか? 私はこの子の未来を考えるとかわいそうで仕方有りません。
    その他には、2週間だけやらせてくださいと言って、2週間でお金がないと去っていった方も居ました。
 と言う過去の例からも解るように、特に入塾強制はしません。
     ただ、やる気も見込みも有って出来ないのはかわいそう!と言う気持ちが残ります。
 ここでは、それだけ集中できるシステムが有ると言うことです。それをご確認下さい。
   百聞は一見に如かず!!  ペガサスだけのシステムです。

ここに、体験時のアンケートの例を掲載しておきます。
個人名などは伏せています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送